プログラミング6日目 だらけてしまった・・・

プログラミング勉強開始6日目でしたが、今日は少しだらけてしまいました。

 

2日前にPythonのProgateを終了し、SQLのProgateに移行しましたがそこからペースが落ちてしまっているように感じます。明日からは一旦SQLをやめてPythonで作りたいものを作り始めることにシフトしていこうと思います。

 

今日はYouTubeで単回帰分析の動画を見て原理は意外と簡単なんだと思えたので、他の機械学習に関する勉強を始めてみようと思います。

 

今から1週間でやりたいこと

  • 簡単なゲームを作る
  • 勉強に役立ちそうな簡単なツールを作ってみる
  • 機械学習を一通り学んでみる

 

今日のだらけを反省して頑張ります。